勘違い、役作り、大いに結構❗️

そもそも、自分以外の頭の中、誰も理解出来ないと思う。

たま、私って、こんなんだった❓って思う事ないですか?

歳を重ねるごとに、自分は角が取れたにではないかと、自己分析している。

顔に作りは、ごく平凡ではあるが、元々笑い上戸であるため、可愛く見えるらしい。

いわゆる、広末涼子さんか前田敦子さんみたいな。美人ではないが、そう見える的な。

幼少期は、親戚のおじさんとかに、ブスだなーと言われてたから、顔には全然自信がなくて、

育ちました。なんで、モテ始めた時、戸惑いました。何処がいいのかと。

調子に乗ればいいのだけれど、怖くなって来て。今だに、好意を持っているなーと思ったら、だんだんと離れていきます。女子の方が、好かれるのが嬉しいです。

面白いって言われるのが、最高に嬉しい😆

でも本当の生活は、暗ーいし、心配症。役作りしてるのです。

だから、なんでもできる。人前でも、怖くない。いつ死んでもいいとさえ思ってる。

なんて、こう思うのは最近です。みんなに助けられて、子育ても終わり、仕事だって5時間弱で帰れる。自由時間が増えた。だから、みんなに恩返ししたいのです。

誰も望んでない、私は社長になるんだとか、勘違い。これって大切じゃないですかー

でなきゃ、飛行機✈️だって飛ばなかった。宇宙だって行けない。人間、できるって言う勘違い。大事です。ここで一句『生まれ来て こうなりたいが 絶対なるに』

後楽園中華そば コスパ最高❗️