あなたの知らない世界、BL版

最近は、同性愛とか大っぴらに、言える世界になってきた。

まだ、嫌悪感を持っている人もいるのも、事実。

でもさー人間、何でもかんでも、自分の秘密を言っちゃうのって、どうかと思う。

それを、悩んでいるところまでいってるのは、自分だけ。

私ってこうだけど、こんなんだからこそ、迷惑かけないとか、みんなに優しくしようとか。

いつも笑っていようとか。辛く、厳しい事も、他人にはわからない事だと思う。

でもでも、わかってくれる人。絶対いるから。それが、一つの種で、いっぱいの花を咲かせ、実がなり、また種が落ちて、また増える。

私も、絵に描いたような、マニュアル人間でした。自分の、こうあるべきを曲げない。

厄介な真面目ぶってる、勘違い人間。母がいないので、長女だから、下の兄弟の世話。いっぱい我慢してきて。よく不良にならなかったなー

今は、SNSで色んな世界を見て、見たくない現実とかもあるけど、総合的には楽しい。

BL系にも、可愛い男子にもハマっています。

ずっとずっとこんな日が続くためには、健康で元気でいなくちゃね。

ここで一句『秘密って どうしてなのか 言いたいよ』ゲップみたいなもの?

洗わなくてもいいらしい