昨日のビクトリアマイル2023、撃沈でした

いい所は、ついてはいましたが1着が、ハズレました。

何と、旦那は、当たりました。3連単、ドンピシャ。でも結構、買ったみたいで、儲けはあるのかは、聞いてません。でも、かなり嬉しかったみたい。当たることが、嬉しいみたいです。

3連単なんて、奇跡に近いですから。今回も、1番人気は、来なかったし。

お馬さんと、騎手様が、ピッタリ合わないと、難しいんです。1着は。

私達は、買った負けた。何なら、騎手様やお馬さんに悪態付いたり。

人間なんて、そんなもん。私も、宇宙のチリの一つです。

母の日に、貰いました。仕事に、つける予定だったけど、もったいなくて‥

ここで一句『腕時計 時間見るのは 壁時計🕰』