NHKマイルC、明日ですよー

ギャンブルに、興味がない私ですが、夫の嬉しい顔見たくて、買っています。

今日の夜から、考えはじめようかな。

前回、当たったけど、今回も野生の勘で買おうかと。

当たらなくても、悔しい金額は、買わないと決めているので、多くても1000円かな。

前回は、5000円くらいプラスでしたので、みんなで分けました。自分は、1000円頂いて。

こういうもんは、みんなと分けた方がいいのです。

お金は回さないと、帰ってきません。

どうせ、死んだら使えないので、意味のある使い方をしたいですね!

今日の夕飯は、孫もみんな外出したので、用意しなくていいので、ゆっくりします。

明日から、仕事なんで、英気を養うってやつ。

食べてばっかり。夕飯美味しく食べるように、これから食べません。

寒暖差が激しいのと、休み疲れ。いっぱい寝て、適度に食べて、連休乗り切ってね!

ここで一句『尾骶骨 痛くなったよ 座りすぎ』

今日のつまみです。