皐月賞、熱いのは、ホットフラッシュ

3連単、男らしく、買っちゃいます。

最高が、当たれば1400万らしい。当たったら、すぐに家のローン、払います。

こう言う人、当たらないよね。動機が不純だからー当たったら、寄付するとかする人に、当たるよねー思えば、くじとか、無縁の人生送ってきたから、当たる気がしません。

旦那に、私と結婚したから、宝くじとか当たらんよーって言ってたら、娘に、三等ぐらいじゃない?って言われました。面白いこと、いうよなー

当たっても当たらなくても、私お金いらないから、みんなに配ります。

生活できるお金があればいいし、欲しい物ない。でも、歯を治したい。

歯って、お金かかる。見栄えも悪いし、最近マスクしなくてもいい感じになってきて、正直、困ってます。

ここで一句『お馬さん なぜ走るのか 知ってるの?』