お金ない時の、腹膨らませポテトサラダ 鉄分チーズ入り

写真に撮ってないのが、残念。これと、唐揚げと、手羽先と油揚げと大根の煮物。

いつもは、手羽先と大根とゆで卵入れてるんだけど、卵の高いことーなので、無しです。

ポテトサラダは、中位のボウルにたくさん作りました。

手羽先も10本くらい入っていて、250円くらいかなー

7人家族でして、孫もたくさん食べるようになってきて、肉食わせときゃ、何とかなると思い、肉はいつも安い時に多めに買ってます。

最近、鯖、気になります。毎日の献立にそろそろ入れようかと思っています。

鯖って、調理難しいですね。結構レパートリーあるので、作ったら忘れないで、アップしたいと思います。骨なしは、必須ですが、養殖の臭みある。鮭もね。

カリッとしたら、孫も食べるので、カリッとした魚料理もアップしたいと思います。

ここで一句『ボケ防止 1番効くよ 料理しよ』