ずっと、好きなもの

皆さんは、なんだかわからんけど、好きなんだよなーと言うものありますか?

私は、プロ野球珍プレー好プレーが好きです。

みのもんたさんのナレーションも好きだし、ほんとに腹抱えて笑っています。

最近では、ザキヤマさんがナレーションやってますが、これも素晴らしい。

大した事でなくても、笑えます。

面白すぎて、笑いが止まらないんです。GG佐藤さんとか、面白すぎる。

昔は、乱闘とかあって、それも面白いですよー🤣

今は、皆さん大人しいですよね。つまらないのではなく、時代だなと思います。

真面目なのもいいと思うけど、私個人では、昔の珍プレー好プレーにファンです。

最近では、杉谷さんが盛り上げてますね。面白さで。こういう人、いっぱいでて欲しいなぁ。

笑いって、大袈裟だけど人類を救ってると思う。これも全くの個人的な意見です。

ここで一句『一生懸命に やればやるほど 面白い』全部に言える事

お腹すいたー