友達って、欲しいですか?

40代くらいまでは、友達いました。

子供が、結婚しだしてから、いなくなりました。

多分ですけど、他人の幸せは、喜べないのかも。個人的の意見ですが。

私も、自分の子供達が、年頃でも彼氏、彼女がいないと心配すると思う。

人それぞれの人生だから、本人には、関係ないでしょって、思うかもしれませんが、

そんなに、優しくないのよ。人間って

少しずつ、疎遠になり、今は仕事の関係の人しか、付き合いがありません。

私は、昔から、広く浅い人間関係で、どっちかと言えば、男子の方が、仲良かった。

皆んなと仲良くなれるけど、親友はいなかった。

少しでも、目立つと陰口叩かれたり、面と向かって言われたり。女ってさー

今は、同じ価値観以外の友達は、いらないです。一人好きだし。

ここで一句『良いとこも 悪くも全部 好きな人』許しちゃうよ!好きだから

顔が2個