あっつい あっつい 夏は好きです

毎日、あっつい日が続き、大変な思いをしてると思います。

私も、半外作業ですので、結構きついです。控室もなく、バックヤードの1メートル四方の一角での事務作業やら、後片付けやら。過酷な環境で、日々がんばっています。

でも、エアコンの冷たさの方が苦手なので、暑くても大丈夫なのです。

暑いと、冷えた物が美味しい。アイスに、そうめん、スイカ冷やし中華

冬でも食べたいですが、夏の方が美味しく感じます。

エアコンの効いたお店で、熱々のラーメンもいいですねー🍜

食べ物の話は、尽きません。

食べても太らない体が、欲しいですねー外見でなく、重いと動けないので。

ここで一句『食べたり、飲んだり できる今が最高』元気が一番