暑いも寒いも、関係ない!働くってそういう事

テレビで、涼しい部屋にいて今日は何度だ、厳重警戒だ、外出控えろとか、言ってる人達。

別世界の人達だとは思うけど、つまんないよなー

それで、庶民の何倍もお金貰ってるんだよね。

顔さらけ出すだけで、お金になるって考え、、、そんなにいいことも言ってない。

毎日同じ事言って、暇な井戸端会議聞いてるようなもの。

テレビ離れって、こういう事かと思う。無駄です。電気とお金の無駄。

まあ、私がお金出すわけでないので、黙ってろって話なんですが。

みんな生活のために、必死だものね。自分もそうだし。

暑いも寒いもウダウダ文句言ってない、外で稼ぐ仕事。雨が降るよりいいと思ってる。

雨だと、仕事できない仕事もある。私は、清掃業だけど、雨だって普通に仕事してます。

大雨の時は、雨ガッパ着て、少しなら濡れます。すぐ乾くので。

それに、あっついと太陽光発電があるので、助かります。太陽様、ありがとう😊

嫌うより、味方につけた方が、何でもいい気がします。工夫です。

ここで一句『最低を 味わい思う まだいける』一人じゃない!

今日も咲いてくれました❗️