風が強くて、物干し竿、ふっ飛んでった

晴れの休日は、やること多いですね。

洗濯はもちろん、布団干したり、トイレ掃除、いつもより念入りにしたり。

疲れて、布団に座って、休んでおります。寝そう。

学校とか、仕事してる人もいるのにね。何を言ってるんだか

夕飯は、何しようかなー頭に浮かんだ物、ボンっと出てくれればいいのにね。

何も思い浮かばない。ご飯と塩。だけ。ダメダメダメ。

外面女は、そんな度胸ありません。

クローゼットの中、カビだらけで、気を失いそうでした。冬の間中、ファンヒーター使ってるから、湿気だあったんだと思う。綺麗に拭いたけど。まだある。知らんぷりー

気が向いた時、また、トライします。

ここで一句『仕事でも 休みでも掃除 まーいっか』綺麗は、精神安定剤