帰って、来ましたー

今日の出勤時間は、2、5時間。2000円位かな。ホームセンターでの、お仕事でした。

結構、楽しいんですよね。割引なってるものが、いっぱいあって。

今日気になってたのが、パソコンデスク。半額でした。欲しかったけど、自転車なんで。

次の出勤で、あったら買います。もちろん、車で行きますよ。

今から、お昼ご飯ですが、昨日の夕飯の残り。炊き込みご飯です。カフェオレ。

私、ご飯と、甘い飲み物、行けるタイプです。

カレーでも、何ならお刺身でも、いけちゃいます。お茶だと、なんか物足りないですねー

納豆に砂糖入れるから、根っからの砂糖好きなんでしょうね。

でも、甘党ではないですよね。薄甘いのが好きなので。個人の意見ですが。

私の癖なんですが、おにぎりの食べ方、かじっては、三角に握り戻し、またかじっては、握りの繰り返しで、食べ終わる。三角が小さくなっていきます。

結構やられてる方、多いんじゃないですかね。

ラップだからできるのでしょけど。

ここで一句『パソコンの 前に座って できるふう』