無事、帰宅致しました。

帰りも、雨が強く、どこにも寄り道できず、真っ直ぐ家に帰りました。

曲がるところは、曲がったり、信号もちゃんと停まりましたよ。

今日、孫の家庭訪問だとか。仕事先の、ホームセンターで、玄関の置く花を買ってきました♪

自転車なもんで、雨だし、かごに入るくらいだから、少々小ぶりな鉢植えを買って来ました。

CanDoで、珪藻土の傘立て、鉢植えの皿、アジシオコンソメ、あと何だっけな。

そうそう、自転車の数字合わせてかける鍵🔑、あれ百円で売ってるの。

今まで、自転車についてるレバーみたいので、鍵かけてたから、ほんと便利。

手も痛くならないし。あと、スパイラルのコロコロテープ。あれいいね👍

めくれやすいし、経済的だと思う。コロコロ信者としては、あれないと困る。

考えた人、天才❗️私も、こういうのあったらなーって思うんだけど、すぐ忘れて‥

ここの違いですよね。でも、私色んな物、作ってます。マスクとか、エコバック、ポーチ、iPad袋。全部自分用。腕差しも作って、仕事で使ってる。

好きだからねーメルカリで売ろうかな。売れないかー

せっかくの雨だから、草取りもしたよ。草抜きやすくなってました。

ここで一句『見栄張って 掃除したよ 家庭訪問』字余り

濃い物、食べたい→完食