読み物が、好き 

小説にハマってる時期があって、いっぱい読んでるうち、オチが予想できる能力、身につけたみたい。犯人も、だいたい当たります。

なんだか、つまらなくなってきて、どうしたもんかと。

だから、ブログ始めて、みんなのお話が読めて、楽しいんです♪

自分は、文章を書くことで、漢字もこんなんだっけかーと思って書いてたので、ボケ防止にもなっています。一石二鳥ですね。

たまに、お若い方のブログ読んで、なんのこっちゃと、理解不能なこともありますが、時代の波の乗ろうと、勉強してます。

明日は休みなので、何作ろうかな。そうそう、昨日の夕飯にコロッケとメンチカツとピーマンの肉詰め、ひき肉祭りやー今日は何しましょ。

ここで一句『生まれてる 何度も何度も 生まれてる』 

母の日、ばばの日、ママの日