やっと、帰って来ました

今日は、平日とあって、ゴールデンウィークではあるけど、そんなにお客さんいませんでした。お昼ご飯は、山盛りご飯に、なめ茸と賞味期限切れの、明太子。

昨日の賞味期限だから、問題ナッシング👍

美味しく頂きました。食後のチョコパイのうまさったら。

エンゼルパイもあるけど、チョコパイ派です。調子いい時は、2個いっちゃいます。

必ず、袋のはじに、チョコのかけら引っかかってる。みーつけた。食べます。

明太子で、思い出した。某有名スーパーで買った、明太子にアニサキスが、こんにちはしてたんだと。ウニョウニョしてたから、よく見たら、アニサキスだったと。

他のも見たら、無いけど、捨てようとしたら、旦那さんが食べたんだって。

明太子にもいるって、知らなかった。気をつけて、見ようと思いました。

かなり、痛いって聞くし。こわーい

なんて、チョコパイ食べてたら、袋の中で、ボロボロになってしまった。

私、100円くらいのピーナッツチョコ🥜🍫が好きなんです。最近のピーナッツ、🥜噛み砕けやすくなりました。

ピーナッツって、あまり人気ないと思うけど、食べた方がいいと思います。美味しいよ!

アーモンドよりは、固くないです。歯なしグルメにはなれないですが。

ここで一句『チョコだけを 舐めて渡す アーモンド』私の子供達。今や、親

ズボラ収納、助かってます。