やっと、落ち着きました

今日は、仕事、休みなのに、朝から張り切ってしまいました。

ただ単に、天気が良いから、洗濯いっぱいしただけですけど。

今、取り込んで、すごい山のなりました。

私達、夫婦のものは、あまりないけど。孫や、パパママの洗濯物の多いったら。

一回着て、容赦なく、すぐ洗濯に出すから、溜まることー

私の、躾が間違っているのか、息子は、あまり外見を気にしません。

不潔ではないですが、一緒に住まなければ、多分、洗濯もあまりしないと思う。

私は、一個一個が綺麗なら、整理整頓しなくても良いタイプですが、とにかく、洗濯は、毎日してます。バスタオル、何日使うか問題。あれ、考えられないです。

一回拭けば、菌がついてるのよー水と繊維で。

一回口つけた、飲み物とか、すんごい、菌が増殖してる。きゃー🫣

次の日の、ペットボトルの、飲み物は、飲んじゃダメですぞ。

腹が、強い人はいいと思うが。

ここで一句『菌などと 見えない敵と 戦って』