あっつい日でした。明日も

暑い☀️日、でしたが、風が強かった。洗濯物も良く乾き、バスタオルなんて、パリッパリに乾いて。ありがたいです。

最近、何も変化ないですが、こんな平穏な日も、感謝です。

今日BOOKOFF に行って来ました。

資格本をあれば、購入しようと思いましたが、良いのが、ありませんでした。

そうそう、自転車用ヘルメット、今日から被って、出勤したんだけど、誰もつっこまなかった。違和感ないのだろうか。あえての、つっこまないのか。

似合ってるのか。コンビニも、いちいち脱ぐの面倒なんで、被ったまま買い物したけど、店員さんも、無表情で、会計してもらいました。

気にしてるの、私だけ?そうかもねー

ここで一句『ヘルメット おかっぱ頭も ヘルメット⛑』きのこともいう。