三歩進んで、二歩下がるーんにゃ

昨日、色んな楽しい事、考えて、寝不足、プラス仕事でお店の、蜘蛛の巣取りしたら、高いところばっかり見て、酔ってしまい、頭痛と吐き気に襲われて‥

ちょっとの間、暗かったです。この私が。くー

今は、10メートル位なら、走れるまで、回復。体は、正直です。

昨日、孫と息子夫婦は、二階に行って、いないはずなのに、一階のトイレの電気、ついてたの。一応、確認してから消そうと思ったら、旦那が入ってて、とっさにアソコ、隠してました。可笑しいのが、止まらなくなって、ずっと笑ってて。今でも面白い。見たかねーよ!

と言いたいが、面白くて、言葉が出ません。

社会勉強、今やってて、YouTube 見てたら、耳から煙が出そうです。

だから、最近耳が痒いのかも。今日は、休肝日ならぬ、休学日にしようかな。

ここで一句『目は臆病 考えるなよ 動くんだ』自分に、言ってます。

1番、好きな花💐