みんな、お昼ご飯たべたすかー

きょうのお昼ごはんは、久々に、カップ麺です。

仕事帰り、薬局によったら20%引きになってる、カップヌードル味噌を発見。

買うしかないっしょ。いっぱい味噌だけあった。そんなに売れてないのか。

ご飯に合うのにね。白だし入れた卵焼き、ちょっとしょっぱかったな。

カップヌードル半分くらい食べて、飽きてきたんで、酢入れてみた。

美味しかった。あと納豆とご飯も入れてみた。まあまあってところ。

薬局って言っても、今や肉も売ってるし、お弁当も売ってる。

野菜も魚も売ってるところあるよ。惣菜もある。専門では、生き残れないのかも。

マスクは、今年から結構緩和されたし、今まで、薬局が一人勝ちの時代も終わったのかな。

私は、マスク、外しません。顔パンツですからー

ここで一句『美人だと 想像膨らむ マスク顔』