皐月賞。前祝い。

賭け事に興味はないけど、馬は好きです。

死んだ父が好きでした。うちに馬いたの。そんで小さい頃、馬の背中に、乗せてもらって、高くて怖かった。馬に乗ったのは、これきりで。父は私を騎手にでもしたかったのかなー

馬場レースも好きで良くいってたな。パチンコも好きだし。根っからのギャンブラーでした。

私たち、きょうだい3人育てるのに、お金がなかったからかもね。

貧乏ではあったけれど、今生きてる。感謝です。もっと親孝行したかった。

お父さんの具がいっぱいの味噌汁、食べたい。かぼちゃの煮物、一個が大きかった。

納豆に、白菜、たくあん、油揚げその他いっぱい入ってた。栄養満点。ありがたかった。

ありがとう言えずに、もう会えないけど、私も死んであの世であったら、親孝行します。絶対。ここで一句『具沢山 親も思いも 栄養に』