今日も仕事でしたが、お昼ご飯出来てました。

旦那が、用意してました。ホットプレートで、焼き肉。

さすがに、アルコールなしでした。これから、買い物に行くので。

ちょっと、食べ過ぎました。最近出た、黄金のタレ、にんにく入ってないけど、濃厚で美味しい。野菜もいっぱい食べました。

タレが美味しいと食が進みます。食後の、煎餅🍘頂きます。

カラうめー。この煎餅🍘が1番、好き。たまに、割れてるのが、いっぱい袋に入ってるのあったけど、今は見当たらないな。あれあったら、絶対買う。

旦那が、実家に筍もらいに行きました。今日から、筍ずくしメニューです。

ここで一句『竹の皮 作ってみたい 野菜かご』今日は、ふざけませんでした。