帰って来ましたー

ゴールデンウィーク2日目、リサイクル回収、忙しかったです。

人が多い分、ゴミも多いですね。市の回収も、ゴールデンウィークで、おやすみだし。

お店の、回収は、平常通りなので、助かります。

そうそう、今日は天皇賞(春)ですね。

みなさん、馬券買われたでしょうか?ギャンブルには、あまり興味はないけど、旦那がやってるので、共通の話題が欲しいと思い、競馬だけ、やることにしました。

私の、買い方は、名前と外見で買います。なので、人気馬は、イマイチ分かりません。

競馬予想士っているの、ご存知ですか?資格なんだとか。

その人に乗っかれば、当たるのかなーただで、ないよね。お金、払うと思う。

あと、2時間で、始まります。当たったら、ちょっと高い、チョコ買います。

ここで一句『人参が 苦手な旦那 馬は好き』だから、当たんないのよ

 

あなたは、誰❓