今日は、暖かいらしいよ!

昨日、テレビを見て、びっくり。盛岡近辺、雪もっこり降ってた。

こっちは、寒いっちゃ寒かったけど、雪は降らなかった。

仕事だったから、ズボンの下に、裏起毛つきスパッツ履きました。

寒いからといって、外にでないわけにもいかないので。

清掃の仕事は、暑い寒い言ってられないのです。

それより、風が強い方が、大変。リサイクル回収♻️ペットボトルを風に飛ばされないように、作業も手早くやらないとね。食品トレイなんかも要注意。

今日は、休みですので、何しようかな。まだ寒いので、動きが遅いです。

ここで一句『雪は雲 風は何処から 来るのかな』素朴な疑問

昨日の夕飯。プラス豚汁