連休もラスト。明日の準備は、終わりましたか❓

今日の、ビックハウスは、とっても混んでました。

冷凍食品が、安い。なんでも、安い。広いから、カートも通りやすいし。品質もいい。

みんな、行ってみるべきだと思います。掘り出し物も、あるかも。

今日の、リサイクルは、とっても忙しかった。回収して、すぐに、行っても、もう半分たまってる。店内掃除もやらなきゃ行けないのに。えらいこっちゃ。

雨と風でも、買い物は関係ないって事。いっぱい、買って、節約してください。

冷凍しとけばいいのだから。結局、節約になるんです。

NHKマイルC,今回は、馬単500円買いました。

深く考えずに、またなんとなく、選びました。

当たったら、報告します。乞うご期待。

今から、お昼寝します♪お腹もいっぱいになったので。

ここで一句『雨降って 固まるのは 人間です』そういう意味じゃない。