はじめての、ジャム。白桃

トライアルに行ったら、出会ってしまった。白桃ジャムお嬢様。

桃のプリっとしたかんじ。赤ちゃんの、お尻みたい。

中は、缶詰の白桃のような色味。いい匂いです。

何にでも合うみたい。私、ミートソース作る時に、ジャム入れるんだけど、白桃はどうかなー

苺が1番あってるけど、気分によっては、ブルーベリー🫐入れてます。

美味しいですよ♪

フルーツって、人を幸せする食べ物ですね。可愛いし。色もいい。

甘くて、酸味もあって、本当に、ハッピー。

小さい頃、死んだおばあちゃんが、よくくれた、あじうりっていう、プリンスメロンみたいの、本当に美味しかった。もう食べられないけど、どのメロンより、あれが好きです。

そうそう、最近のトマト、完熟が多いです。トマトの味、ないです。

私、少し青臭い、昔のトマトが好きなんです。あんまりないですよね。

ここで一句『矛盾です 甘いと売れるが 糖質制限』字余り