菌活 金活 きんかつって言えばいいと思ってー

どうでもいいけど、私は納豆は、ご飯にかけない派です。

先に納豆食べてから、口の中にあるうちに、ご飯を食べます。

白飯、汚したくない派でもあります。カツ丼、天丼、なんだか丼みんな好きですが、分けて食べたい派です。そうそう、油麩丼美味しかったです。

私が、今までで一番美味しいと思うカツ丼は、ほっともっとです。

前に、パートで働いていたこともあって、帰りによく買って帰ったなー

あの味は、真似できないです。カツ丼用に作られている、めんつゆなんだと思う。

お弁当を買うって、何歳頃からだろうか。

多分、社会人になって自分で払えるようになってからかな。

食べたことのないものが、自分で買えるって、嬉しいよね。

マックとかケンタッキー。親子丼、お店で食べた時、木にスプーン出てきて、食べやすくて、おしゃれーと思った。マックは、寮の同室のお姉さんと行って、頼んでもらった。フィレオフィッシュとシェイクでした。こんなに美味しいもの、この世の中にあるんだと思いました。

今でもフィレオフィッシュは、大好きです。ハンバーガーでは、一番。

実は、マックでも働いた事あるのですよ。

50才くらいの頃かな。接客は、できる方だと思いましたが、私、片耳難聴でして。

聞き取れない事もあり、作る方に変えてもらいました。

その頃から、いじめの対象のなりました。毎日辛かったです。

おかしくなりそうでした。いじめた女、幸せに暮らしてるでしょうか。基本がなってない人は、悪い方に行くと思ってます。今となっては、勉強させてもらって、ありがとうございました。大嫌いです。ばーか。ぶあーかー名前も忘れました。顔も覚えてません。

多分、ブスだったと思います。

ここで一句『フィレオには 罪は無いよ 大好きだ』