きょうのランチは、きつね丼と油揚げいっぱいの味噌汁

昨日の肉じゃがの、汁と玉ねぎだけ残ってたので、油揚げ入れて、卵でとじました。

めんつゆも入れた。海苔、いっぱいかけたから、映えないねー味はいいのに。

キツネ率高い。紅生姜でもあったら良かった。

白飯汚したから、ちょっと後悔。別が良かった。腹へって、やーっとご飯に乗せちゃったんだよね。腹へってると、人間何をしでかすか、恐ろしいです。

別の人格が出てきます。

大食いに悪い人いない説、あながち間違ってないかもね。個人の意見ですが。

今日は、お店が午後開店でしたが、出勤は同じでしたので、6時30分に出勤しました。

なので、今までやれなかったところ、磨きました。トイレ掃除、1時間以上やりました。

少し疲れましたが、やりたかったところなので、良かったです。

いつもと違う事やると、妙に落ち着かないのは、私だけでしょうか?

お昼寝して、リセットします。

ここで一句『汚れてる 見ないふりを 身につけよ』やりたくないに、無理しないのが、1番。私だって、仕事だから、やってるのよー