今日は、早く帰って来ました❗️

母の日という事もあり、お店は混んでました。

リサイクル回収も、忙しかったし、汚れも多かった。

お客さん多いから、仕方がない。暇よりは、いいです。早く時間が過ぎるから。

暑いのと、寒いの交互に来る季節。服装は、どうしたらいいもんかと、悩みます。

暑いと思っても、店に入ると寒いくらいだし、外に出れば、あっついし。

と言っても、私の場合は、作業着が、一張羅なんですけど。

作業服似合うって、言われるけど、喜んでいいのかな。変だと言われるより、いいか。

今日の、G 1買おうか、迷ってる。何の情報もないし。カンで買おうか。

まだ、時間はあるので、買ったら、報告いたします。

今日は、母の日。私には、母と呼べる人は、いるけど、いないようなもん。

両親が離婚し、父に引き取られて、育ったから。

母は、再婚。だから、産んでもらった人に変わった。でも、嫌いじゃないよ。好きでもないけど。わかる人には、わかるそれでいい。

ここで一句『好きな人 嫌いじゃないから 多分好き』

花キューピット💐