見事にハズレました

今年の皐月賞、終わりました。楽しかったです。

人生に、刺激が無くてはいけません。お馬さん、ご苦労さま。騎手や関係者の皆様、お疲れ様でした。楽しませていただき、本当に感謝、申し上げます。

次も参加させていただくので、もちろん3連単一択で勝負いたします。

旦那とも、会話に花が咲き、楽しいです。

お馬さん、どの馬もイケメンですね。女の子もいたのかな。美人です。

生まれ変わったら、競馬のお馬さんになりたいな。

走るのは、得意だから、いい馬になれそう。個人の意見ですが。

まだ5月ではないですよね。だから、違う漢字なんですか?わからないです。

今日の反省会のつまみは何にしようか。枝豆は、絶対食べたいです。

ここで一句『皐月賞 今日のつまみは ささみでしょう』