昨夜、夜更かししました

ドラマは、刑事物しか見ないんですが、橋本環奈さんと山田涼介さんの出演されてる、恋愛ドラマかな。あれを最後まで見ました。

一話から見てないので、多分ですけど、社長と社員の契約結婚みたいな。

訳ありなんでしょうが、社長の方が、好きな感じ。

一視聴者としては、狙い通り、羨ましいなって感じです。

シンデレラの話、子供の頃はいじめられた女の子が、王子様に好きになられて、幸せになる話。頑張ったから、魔法使いが現れた🧙‍♀️

美人じゃなきゃ、できない話。ですよねー

今は、メイクとか整形で、綺麗になれるから。顔は、どうにでもなるけど、性格は、不細工になっちゃいけないよ。美人でも、顔に出るから。

ニコニコいつも笑っていれば、可愛く見えてきます。私もそうです。

このドラマにも、美人でも、陰口言ったり、意地悪したり、する人いるけど、ますます、この主人公を引き立たせるわけ。顔じゃないよ、人格です。周りに気を使って、いつも笑顔でいるの、結構疲れます。でも鏡見て、顔見て、また笑うの。絶対、良いことある。わかってる私。

ここで一句『笑えば⭕️ 顔は正直 怒れば❌』口角の話