帰って来ましたー

今日は、風が強くて、ペットボトルやら、食品トレイやら飛んでいって、お客さんに持ってきてもらいました。リサイクルの袋交換は、強風が1番大変です。

今日、開店直後、お客様トイレの男子の方の、小便器の前、大量のおしっこで、怒りが💢爆発しそうでした。だって、開店直後ですよ!モップも洗って干そうと思ってたのに、拭いてまた洗って‥こんにゃろーちゃんと持ってしてくれよー

自分のズボンも濡れたと思うよ。どぶろっく風に言うと『元気のない逸物を持ってくださいー』の連呼。片付ける身にもなってくれ。

この仕事してると、変わったお客さんに会います。いつかは、用具入れに、AV写真広げて置いてあった。何の意味があるのかねー見せたかったかな。2回、あった。

自動ドアが開いて、深々とお辞儀するお婆さん。

遠い別の店から、その店のカートをおして、私の勤務してる店に来るお婆さん。これ、ドンキのカートだ!1キロくらい離れてるのに。

そして、買ったもの置いていく。お金は、払ってたって。そこは、しっかりしてたんだね。

良かった。万引きでしてなくて。

明日は我が身、気をつけないとね。

ここで一句『肌着着る 首に違和感 後ろ前』