やっと、一人になれました

今日、旦那も休み。午後からだけど、買い物行ったり、はま寿司に行ったり。

家に帰ってきても、一人になるというのが、出来なくて。

一人で、スマホ、見るのがなんとなく、出来ない。気を遣ってるのかな。

気つかってます。親しい仲にも礼儀あり。

なるべく、嫌な感じになりたくないので。

今やっと、自由になれた。

今日、仕事でちょっとした、あれっていうことあって。

同じお店で働いてる、チーフさんが、黙ってシンクに、野菜のクズ置いて行った。

一言、言ってくれればいいのに。排水、詰まったらどうすんだい。

良い人っぽい感じだから、幻滅した。前に、ちょっとした事、質問したら、わからないと即答

もうちょっと、気の利いた返答してよ!面倒くさそうにねー

人は、信じてはいけない。わかっちゃいるけど。

良い人に、勝手に思った私が、愚かなんでしょう。

そうそう、迷惑メールって、あれ何ー気持ち悪い。

新しいアプリとったら、すぐに、『この製品買いましたか』ってメール来た。

やめてよーどうしてこうなるの?エンジョイできないじゃねーか!💢

こんな事する人達、どうか真っ当に生きてください。地獄に行きますよ💢

ここで一句『楽しいも 一気に冷める 迷惑メール』撲滅しろ