小沢健二、いいよなー


最近、小沢健二さんの曲に、再ハマりしています。

痛快ウキウキ通り、強い気持ち強い愛、1番聴いてるのは、僕らが旅に出る理由です。

下手ウマですが、曲がいいのと、歌い方も可愛くて。

一生懸命、歌ってるように感じて。本人は、それも狙いなんでしょうけど。

あの頃の、可愛い❤️小沢健二さんは、テレビでは、変な人だと思っていました。

注目されるのって、すごい力ですね。まんまと、好きになるんだから。

東大でなのも、かっこいい。今は、海外にいらっしゃるとか。

外人の奥さんなのも、さすがーって感じ。

今の、小沢健二さんの歌は、あまりピンとこない。最近は、川崎鷹也さんの声と歌い方に、ハマってます。ミスチルも好きです。今は、あまり聞かないですが。

ここで一句『あの時の 自分に酔いしれ 歌を聞く』