仕事の帰り、我慢できず、買い飲み

今日は、そうめんだと、決めて、イオンに行きました。

自動ドア、開けてすぐ、トラップに引っかかりまして‥アイスコーヒーの自販機❗️

進路変更出来ず、真っ直ぐ自販機へ。100円でしょ。ケチケチするんじゃないよーと

心の中で、言い、アイスコーヒー、ゲッチュ❗️急いで飲んで、頭キーン❗️

これ、アイスクリーム頭痛って、いうんだって。多分です。

仕事帰りの、アイスコーヒーは、美味いぜ😋と、一人芝居してます。もちろん、心の中で。

今日、押し売りが、来て、ほんと嫌な気持ちになりました。

宅配だと思って、出てしまって。失敗しました。午後の、貴重な時間を、無駄にしました。

非常に、滑舌が悪い方で、何言ってるのかもわからず、地獄の時間でした。

だんだん、こっちも、イライラして『うちには、そんなお金、ありません。』と言って、帰って貰いました。心臓が、はち切れそうでした。。もー

ここで一句『欲しいなら こっちから行くよ もう来るな』心の叫びになってしまった🤦‍♀️