面白すぎる人達

昨日の夜、鬼レンチャンあったけど🤭細魚さんが、面白すぎて笑いが止まりません。

結構有名な歌手なのに、相当いじられてますが、怒りもせず、できた方なんだなと思います。

木山裕策さん、私は、オーデションの時から知ってます。

深夜の、スター誕生みたいなオーデション番組で、木山さんは出てました。

色んなエピソードも言ってまして。ご病気の事とか、家族を養わなくてはいけない事とか。

子供がいっぱいいる事とか。手を差し伸べた方は、有名な方なんでしょうが、名前は忘れました。顔は覚えてますし、HOMEを作った人だと思います。

色んな事情を知ってて、いじる大吾さんやノブさんは、すごいなと思います。

面白くして、結局木山さんも再ブレイクしてるし。

歌は、文句なく上手いので。そして、家族のみなさんも素晴らしい。

話は変わるけど、ほいさんは、いつ見ても面白い。

いじられて、ブレイクしてバズってるみたいだし。

人生何が起こるか、わからないですね。面白いは、世界を救うです。個人的な意見です。

27時間テレビ、楽しみです!

ここで一句『恥さらし お金になるよ 理想かな』羨ましい