日曜日は、何かが起こる

ここ何日か、暖かい日が、続いております。

土日の、スーパーマーケットは、鬼忙しいのです。

土曜日は、休みでしたが日曜日は出勤でした。天気もいいということもあり、特売も結構あって、お店は大盛況。ありがたいです。リポビタン箱で買われているお客様、沢山いました。

リサイクルも、当然鬼のように忙しく収納ゴミ庫は、入り切らず外に置くようになります。

暑いと、飲み物が売れるので、仕方ないです。

いつものように、リサイクル回収して、扉を開けたら、いかがわしいDVDが剥き出しで、入ってました。ちょっと目に入ったら、かなり過激な写真でした。

なんだか怒りが、込み上げてきました。

捨てるのなら、袋入れてくれよと。バーロー、キモいんだよ!何してくれてんの!変態!

と心で叫びました。ほんとに行ったら、こっちが変態です。やばい人です。

職を失います。人間終わります。なんて、考えすぎでしょうか‥

前にもあったので、定期的にきますなー変態が

だからマスクは絶対に外しません。怖いじゃないですか。普通に見られたら。

久々に、人間不信、思い出しました。bodyタッチしてくる爺さんとかいるのよ。

ほんとに気持ち悪い。客だから、なんでも許せる訳ねーだろ!とまた、心の叫び。

ここで一句『優しいと 勘違いが 敵を生む』察してくれー