夕飯、作りました。初の、塩焼きそば



塩焼きそば、どうでしょうか?

孫の夕飯です。あとは、みんなと。今日は、ファミマにって来ました。

塩の焼き鳥を目当てに行ったのですが、何と❗️

今月で、閉店ですと❗️辛いー近くのお店って、ここだったのにー悔しいです❗️

不謹慎ですが、閉店セールで、半額がいっぱいあって。色々買って来ました。

砂糖とか塩とか🧂

コーヒーも高いの安かった。ごめん。買いました。

ファミチキも買いました。唐揚げも。これは、半額でなかったです。へへ

寂しいし、手数料取られるけど、カード使えないと、不便です。

さようなら、私のファミチキ。焼き鳥も、ファンでした。コロッケも。

ここで一句『鳥🦆苦手 嗚呼それなのに 🍗チキン好き』鳥怖い