強風に負けず、帰宅しました

仕事帰り、イオンに寄って、夕飯の買い物して来ました。

どん辛、98円でした。これ、美味しいのよーご飯がすすみます。

朝は、これかっこんで仕事に行きます。助かります。

最近、イオン、焼き鳥のももタレと、皮2種類になったんだけど、この皮、美味しいの。

スパイスタレをかけて食べるみたいなんだけど、このタレも辛くて美味しい。

辛うまって、本当だれが考えたのか、天才です。

私、あまじょっぱいのも好きで。

お餅焼いて、砂糖と醤油混ぜてつけて食べるのが、好きです。

写真に戻るけど、また餃子🥟皮とれてしまいました。

腕でなく、フライパンが古いからです。テフロンが、剥がれて来たんだと思います。

足が少し冷えるので、こたつで食べます。今日は、少し肌寒い日ですよ。

ちなみに、お米は一目惚れですよーお米が美味しいって、ちょっとした贅沢ですよね。

実家から、当たり前のように頂いてて、本当に感謝です。

今日も、もりもり完食です。

ここで一句『餃子皮 説明通りだ なぜとれる』