久しぶりのマック うれぴー

久しぶりに、マックに来ました。

そして、久しぶりの投稿。言い訳ではないけど、3番目の孫が生まれて、退院してきて4日目です。

内孫ですので、おばあちゃん業で、まあまあ忙しいです。

今日は、まだパパも育休でいるので、用事を済ませ、本屋にも行きたい。買い物もしたい。でも栄養補給も必要という事で、マックに来ました。

高校卒業して、働き始めて信用できるお姉さんに出会えて、その人が連れて行ってくれた、マクドナルド。

初めて行ったので、緊張したなー

ポテトの小🍟とか言っちゃって(^_^;)その時に初めて食べて、フィレオフィッシュが、うまくてうまくて。

こんなに美味い物、この世にあったんかーって思った。

それからハンバーガー🍔第一位は、フィレオフィッシュ

でも、贅沢な事言うと、今日食べたフィレオは、ちょっと違った。ソースがマイルドになったのかな。

それとも、味覚が変わったのかも。

実は、マックでバイトしてた事があります。

もう辛くて、悲しくて、マネージャーとかのイジメで、精神崩壊寸前でした。辞めて、よかった。

大好きなマックだったけど、近くにも寄りたくなかった。

10年も前の事だから、今日来れて、嬉しいです。

モスバーガーも好きですが、2位かな。千恵子姉さんと食べたフィレオフィッシュが、人生1番美味しかった。

元気で、幸せでいてくれたらいいな。

色んな思いが、溢れてきます。

ここで一句『今の自分 昔の自分 変わってない』