ワクワクが、止まりません

あと数年で、還暦ですが、心が若くなった気がします。

生活に、ハリが出たと言うか‥ブログを始めて毎日が楽しい。

SNSって、年寄りいじめの煩わしいもんだと思ってました。個人の意見ですが。

仕事にしても、パソコンを使うのは必須だし、遠い家族と繋がるのも、スマホやらiPad

最近、紙削減のため、給料明細の紙もなくなり、スマホから見ることになりました。

私、この世で1番、嫌いな言葉が、パスワードなんよ。

パスワードが違いますって出るたび、キーってなるのよ。

頭のいい方、パスワード使わずに使い回しできる何かを、作ってください。

ほんと、切に願います。頭のいい方の、宿命だと思います。

凡人は、できないので。ロケット飛ばすより、簡単ではないでしょうか?お願いします。

パスワード見た途端、暑くなって来たので、冷静にならなければ、どーどーどー馬っか🐎

でも私、パソコンは、この時代絶対必要だと、思っているので、孫達に、一台ずつ、パソコン買ってあげる目標があります。

まだ、孫が小さいのでいらないですが、お金を貯めて、買いたいと思います。

それまで、仕事でも、何でも、頑張らないとね。

できる❗️できる❗️根拠のない自信だけは、あります❗️

ここで一句『パスワード 別々登録 意味わからん』


 山田の醤油、美味です。