いまいち、使いこなせません。

ブログをいっぱい書こうと、毎日楽しいのですが、いまいちわからないことがあって。

URLってなんすか?どうやったら、私のブログ見てくれた人の、ブログ見れんのー

いっぱい読みたいのに、でないのよー

グループ加入、どうやるの?

わからんわからん。おばさんには高度だよー

私、孫いるんですが、新しものバンバン出てきます。年齢によって、わんわん、うーたん。

アンパンマン、新幹線、マリオ。今は、ポケモン

私も、子供育ててる時期は、一緒になって、ハマってたなー親の方がハマってたりして。子供は、どんどん新しいものに、興味が湧いて。でもすごく楽しい時期でした♪

デジモンの育てるおもちゃ、会社の持っていって、餌あげたり、うんこ流したり、頼まれてやったな。

なんでもそうだけど、時代の流れについていった方が、人生得してると思う。

年配の方が、パソコンと聞いただけで、拒絶反応するのは、もったいないです。逆に。

頭使った方が、認知症予防になるし、世界が広がります。

やってみて、やっぱり出来なかったで、終わらせないことが大事。

ネットで色んな事、教えてくれるし、楽しい事もいっぱい見れます。

人に聞くのが苦手な人にこそ、ネットがいいと思います。

一昔前、パソコンの、ブラインドタッチ?今はなんて言うか忘れたけど、あれも古いよね。

そう言うのが、パソコン嫌いになるのよ。それ出来ないと、ダメみたいな。

今はタッチパネルですからー残念

気軽に、なんの先入観もなく、新しい事、初めたらいい。

年取るごとに、自由時間増えてくるから。時間作れない時は、年だから疲れた、休むーって

部屋にこもればいいんよ!

ここで一句『寝ていたい あの世はずっと 寝てられる』