しいたけ占いって、どういう事?

占い、はっきり言って、好きです。

これまで、何種類の占いを、見てきたことか。

星座占いから、始まって、四柱推命と、いかにも当たりますよー的なものから、どうぶつ占いなる、可愛いものまで、ハマりました。

ちょっと、怖いなと思ったのは、タロット占い。それが、怖いくらい当たってるの。

なんか、気味悪くなってきて、ゴムで結んで、袋に入れて、封印してました。

何で、当たるのかは、謎ですが、良くあるでしょ。自分に返って来るって。

だから、タロットは、もうやりません。

最近、本屋さんで、しいたけ占いなるものを、発見。

やっぱり、当たってるのよね。何ででしょう。統計学って、すごいよね!

しいたけだけど、星座からの分析みたいでしたが、考えた人。すごい!

昔、前世占いってのがあって、私、花魁だって!笑う!そんな要素、1ミリもないのにね。

ここで一句『占いは ついつい見るよ 普通だね』習慣です。

なっちん、、、