ハニートラップってどうなの

最近、WBCも出場した、野球選手が、性的暴行で、書類送検だとか。

どうなって、そういう事になったかはわかりませんが、それが、一流選手の私生活かと思うと、三流より、劣ると思います。そういう場所、行かない。

調子に乗った、結果ですね。妻子持ちでしょ。情けない。

元議員の杉村大蔵さんも、ハニートラップに、かかるところだったとか。綺麗なお姉さんが、ファンですって、言われたら、天にも昇る嬉しさなんでしょうね。大蔵さん曰く、かかってもいいくらいの感じだったそう。秘書が必死の止めたとか。

なぜ、引っかかるのか、女の私には、わかりません。

男、特有のものなんでしょうが、うちの旦那も、騙された事あります。

優しくされたみたいで、一時期、ずっとその人のこと、言っていて、挙句、いいように使われて、私が気づいて、もう別れるといったら、やめてくれました。そんなこと、何回もあった。

今度は、無いよといってるのに、また騙されるのよね。体関係は、さすがに、無いけど。

相手が、いいよっていったら、行くかも。そういう奴なんです。

男って、みんなこうなのかな。理解できません。

ここで一句『調子乗る いつかは落ちる 何もかも』気い付けなはれやー

全部、見られてる