明るく陽気に生きましょう

自分の人生テーマ、なんですか?

いつもと変わらず、機嫌良くするとか?できます?確かに、その方がいいとは思いますよ!

でも出来ない事もあるじゃないですか。無理して、ご機嫌取ったり、ヘラヘラ笑ったり。

対人間って、疲れる事もたくさんある。こんな事、今更言ってくるなよとか、常識わからんかねーとか。イライラポイントはいっぱいある。

こんな時、一人になって時間薬を使います。

これが私には、一番いいです。対人間にストレス感じてた私。無駄だったなーっって。

だって、人は変われないから。自分も変われない。だから他人なんてもっと変われない。

自分の根本は変わってないけど、色んな経験、情報を得て、世渡り上手になる知恵を身につける。生きやすくするために。

自分の顔が、怖くなってきたら、一人になる事。これ大事。

いつもニコニコしてる人が、ブスッとしてたら100倍怖いからー

そして、また這い上がって、周りの運までもらいましょ!

ここで一句『運ウンうん なかにあって 外に出る』