仕事の出来事

清掃の仕事中、サービスカウンターから、お呼び出し。女子トイレの便器が大変なことになっていると。まあ大体予想はついていたので、消毒液を持って掃除に向かいました。

便器が汚れているのは、仕事ですから掃除するんですけど、自分のパンツくらいは何とかして欲しかったなー汚れたパンツ、汚物入れの上にペーパーで包まないで置いてあって、汚物入れにべったらついていて、ガッカリしました。

ほんと、女捨ててるよ!常識ないよ!人間捨ててるよ!

自分のパンツ位、家に持って行って処分してくれよ!片付ける身にもなってくれ。

男子清掃の方もここにはいます。考えてください。仕事だから、黙って片付けろよって思う方もいると思います。

そういう方、人生うまくいってますか?自分だけいいと思ってる人って、多分だけどちゃんとした人生送ってないんじゃないかな。

個人の意見ですが。

会社のいた頃、買い物してて急にお腹が痛くなって、パンツについてしまった場合、そのパンツどうすっか論争がありました。

多めの場合は、脱いでペーパーに包んでバックに入れ、家で処分する。もう一つは、ペーパーに包んで、汚物入れに入れる。

私は家で処分派ですけど、臭い問題もあるので、早めにビニールゲットして口をぎゅっと結びます。自分の失敗ですもの。

読んでくださった方、臭い話ですみません。あなたには、幸運がくつと信じています。

私の徳をお裾分けいたします。いい人生送ってください。

ここで一句『人間は パンツの扱い 軽すぎる』