帰って来ました

仕事から帰って来ました♪今日もよく働きました。いつものようにストレスなく仕事ができました。感謝です。今日は麺づくりが安かったなー激めんと焼きそばバゴーン。思ったんだけど、焼きそばバゴーンって、北海道の焼きそば弁当に似てます。味は忘れたけど、スープ入ってる。スープ好きな私は嬉しい。自分でも作ってみるけど、あの味は作れません。揚げ麺のお湯だからこその味ですよねーそこまで考えてるのかはわからないけど、わたしには正解です。

上白糖も128円、安い。今、白い食材は血糖値の敵みたいなこと言ってるけど、安い物取り入れて、美味しく食事したい。その為に、お店や生産者さま、頑張ってる。お金を使わずやれること、いっぱいある。私は、仕事で体系キープしてます。散歩、朝日を浴びて、太陽に感謝する。太陽って、タダで温めてくれる。明るくしてくれる。ほんとに感謝MAXです。あと、声を出すこと。挨拶や、感謝の言葉。声に出すようにしてます。なんとなくだけど、いい方向に人生行ってるような気がします♪この仕事してから特に。書きたいこといっぱいあって、長くなりました。今日のお昼ご飯は、梅干しとシーチキンマヨをおかずに白米です。これで辞めようと思ったけど、カップラ食べたい。というか、食べます♪