何が、起こった

最近、よくフタを閉め忘れるという事に悩んでいる。

洗濯機のふたは、しょっちゅう。閉めないで、洗剤入れて、スイッチポン。ピーピーなるまで、気づかない。

究極は、炊飯器のフタを開けたまま、炊飯のスイッチを押し、なんかぐつぐつ今日は、激しいなーと思ったら、開いてる‥ 閉めた。何とかセーフだ。

ご飯は、普通に炊けてました。良かったー

実は、これに気づいたのが、旦那でして、いまだに、言われるのよー

私は、笑っちゃうんだけどね。面白すぎるーナイス私。

皆さん、砂糖とか塩は、容器に移す派ですか?

私は、袋のまんま使う派です。使ったら、袋のふちをクルクッと閉めて、冷蔵庫に入れます。

小麦粉も片栗粉も入れます。それは、正しいのかわかりません。

でも、容器に移すのが、面倒なのでこうやってます。へへ

何でも冷蔵庫に入れる癖もあります。財布、携帯は日常茶飯事。

袋のまま、豆腐とか入れるから、財布もつい‥そして、血眼になって探す。はー😮‍💨

ここで一句『忙しい ふりして今日も 失敗す』落ち着きがないのよ

奇跡を信じて