川崎鷹也さん好きいますか?いるに決まってるよね

最近ハマってる、川崎鷹也さんのビブラート。歌い方もいいですなー結婚なさって、お子さんもいるって、この声で子守唄とか歌っていられるんですよね。素敵です。個人的には、エンドロールが一番好きです。もう一人、気になっている方がいます。それこそ一人さんという方です。劇団の方でない方。歳を重ねてくると、誰も叱ってくれないし、教えてくれない。そういう意味では、一人さんの話はすっと心に響きます。そうだよね。間違ってないよね。自分。そう思えるお話です。迷った時、一人さんのyoutube 見てみるといいと思います。感じ方は、人それぞれなので、よくない方もいるとは思いますが。ラーメン好きですか?